The gift PASS ギフトパス大袋。

 

ギフトというシリーズでテーマごとにオリジナルブレンドを制作させていただいている、パスというメニュー。

通常は150gのバスソルトか2mlの精油でお選びいただくのですが、イレギュラー好きのクライアントさん向けに(笑)大袋でご用意しました。

いつもまず香りをつくってから、メッセージとか色とかをエネルギーで掴んでいきます。

内容を決めてから香りをつくるんじゃなくて、できたものに沿ってクライアントさんの状態を知るみたいな。

高次たち(天使とかそういうやつ)と制作してるので、わたしのエゴが激しく強い時はカオスになります。(笑)

あんまりないけど、一時あってあれはキツかった…

 

感覚と思考というのは見事にタッグを組めば最高の仕事をしてくれますね。だがしかし、ザ、しかし、、

感覚を疑うエゴさんと一緒になると、マジでえ?合ってる?これでいいいの?ほんとにいいの?

なんか違うんじゃない?のオンパレードでもはや何を作ってるのかわからなくなるのであります。

 

あれね、味見して、なんか変とおもって調味料を入れれば入れるほど、味付けがわかんなくなって
最後何味かもはやわかんなくなるやつ😅

そういうときは浄化しかないので、せっせと心を洗ってから取り組むよう励んでおります。

 

最近はもうそういうのは少ないかな。

変な匂いがきても怒らないでくださいね。笑

 

その人をそのまま香りにするので、毎回みなさんの個性豊かな本質のエネルギーに

「うわあ!」とときめいています。

今回もまた、女性らしくておおらかで、なおかつスパイシーなどしっとした素敵なギフトになりました。

 

基本はメニューに乗っているサイズなどでお届けですが、ご希望やこんなのが欲しいけどお願いできるかなというのがありましたら、お気軽にご相談くださいね👍

 

暑い季節がすぎて、これからゆっくり暖かいお風呂につかるのが良い季節に入っていきます。

冬が大好きなわたしも、夏が終わった瞬間に胸をはちきらせて郷愁にひたる日々。

 

みなさんの秋分も、素敵な切り替わりになりますよう✨

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。