本家・水都がアンビリバブリーに成長してる件

 

 

こんにちは、松永まいです

今週きんように迫った料理教室詳細、鼻息荒く記事アップしてます。

失恋ガトーショコラ

 

 

新しくいろいろスタートした4月より、それだけならまだしも
いろいろ事件が勃発して

 

もうセッション再開どころじゃなくなっていたわたくしですが

無事復活しております。笑

 

5月末日でurlが  ephias.com になっておりますので

aquaesuliss.comのリンク転送が切れているはずです。

お手数ですがブックマークの変更を宜しくお願いします。

 

 

さて

以前にその件も含め、

 

アクアエスリスをエフィアスに統合の話をしんみり書いたんですが

 

 

このあいだ

 

「あ〜、セッションそろそろやりたくなってきたかもな〜」

 

 

「やるかあ。」

 

 

て遂になった後

 

 

 

セラピストとして活動するならなぜかよくわかんないけど

アクアエ・スリス

 

聖なる水都・アクアエ スリス  だよなあ。

 

と思い

相談。

 

 

 

 

 

なんか、自分のことばっかりで

ほかの誰かがアクアエスリスのことを大事に思ってくれているとか

考えたこともなかったです。

 

すごく嬉しかったし、

水都はもともとわたしの場所じゃないけど

そうやって感じてくださる方がいて

なんだかジンときました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、

とりあえず一旦アクアエスリスに舞い戻ることにしました。

 

 

 

ドメインは、ephias.comになりますが看板はアクアエスリスになりますので

引き続きどうぞ宜しくお願いします。

 

あっちへこっちへ忙しいなあもう。。

 

 

 

 

ニネのサイトは現在工事中ですが、
台所ブログと合わせて過去の記事はnoteのほうに順次いれていこうかなと思っております。

 

 

もうこれでちょうどまる年くらいになる

スピリチュアルコンサルでも

 

現状の進行を確認してきたところ

 

 

セッション復活もバッチリ丸だし、それ以外の三角も問題なしということで

引き続き5足のわらじでバランス取る練習をしていきたいと思います。

 

 

 

いま5足って書いて思い出したけど、こないだからプロフィールの編集をしてもらっていて

すんげー的確な意見をいただいたわけ。

 

誰からかっていうと、北海道でラーメン買ってくれたお兄ちゃんに。

サイトを拝見しましたってメールがあってね。

 

 

よかったら一般目線でわかりにくいところとか教えてくださいって聞いたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙人と喋ってるみたい・・・

 

 

というわけで最近チームに入ってくれた、

Elly(チーム内でと呼ばれている)に丸投げ。

 

 

すると・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、

やりとりをシェアするのにいま業務連絡で使っている

エバーノートにタイトル

 

外国人と宇宙人と神たちの会話
(重要ぽいけど理解不能)

 

 

 

とつけて放置・・・

 

 

 

その後も

「もしかして、まいさんは、いまの会社のなかで、商品価値のある方(例えるなら、芸能事務所に所属するひとりの女優)なんですか?

その会社のなかで、まいさんのような方は何人も存在するんですか?良く考えたら、まいさん以外に存在しないような気がしますが念のため聞いておこうかなと。」

 

 

てな具合に進行しておりますが

そうそう。通訳がいるよね。

 

 

世界と会話するためにはさ。

 

宇宙語には宇宙語で。

 

 

(神、引き続き宜しくお願いします。)

 

 

女神語なら任せろ!!!

 

 

 

て話がどんどん逸れましたが、

こちらのサイトを本家(HOME)といたしまして

 

これまで女神語しか載せてこられなくて

世界に通じなかった部分を、

 

こうして人々の手を借り

きちんとわかりやすくお届けしていけるように

 

アップデートを続けてまいりたいと思います♪

 

 

 

こんなのも作っていただきましたよ。

 

 

 

株式会社エフィアスは松永まいの創作活動の拠点です。
株式会社エフィアスおよび女神の告白室はいかなる宗教団体、思想団体とも関係ございません。よって、特定の団体への勧誘や紹介等の行為は一切いたしません。

 

 

 

 

アンビリーバボー アンプレディクタボー

 

 

 

 

わたしの頭からじゃ、200年かけても思い浮かばないこのような文面を

みなさまのおかげで順番に、少しづつ整えていただいております。

 

 

まさに、水都(T^T)

ありがたし。。。

 

 

 

 

というわけで何が言いたかったかというと、

 

ひきつづき台所も水都も、
本家だろうが分家だろうが正妻だろうが妾だろうが

5足のわらじだろうが10足のわらじだろうが

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

6月9日(金)は台所へどうぞ!

最新記事失恋ガトーショコラ詳細はこちらです!!

 

 

 

 

Commentする

投稿時メールアドレスは表示されません *は必須です