死にそう。。

死にそう。この写真の爽やかさの100分の1でもわけてくれ。

 

システム移行のため本日はご迷惑おかけしました。

 

浄化祭いい加減終われと願ってましたが

終わるどころか今日は起きてる時間中ゲロゲロでした。

打ち合わせでへんしゅーちょーに、まいさん休んでくださいと言われ。。。

 

テロ直後だったもので。

 

そして落ち着いてくるどころか

第二次世界対戦勃発。

死亡。

 

一日何人分の涙流してんだというくらい

漫画みたいに泣いてます。

死にそう。だれかたしけて。

 

9月頭以来の大波なので

これ越えたら新しい世界広がってることを祈ります。

てかそうでなきゃもうやってらんねえ。

 

そりゃね、サクッとね、さらっとね、

次行くわよ♪ごめんあそばせ♪

となれれば楽ですよ。、、女神らしく。。。。。

 

来年にはもうそうなっています。

ここに誓います。

 

これでも前よりはマシであるとは思う。

げろげろはしてても仕事はできるから。

 

 

というわけで

浄化祭、これはね

どちらかというと短距離なので、長く続くには

身体が持たんのです。

 

そろそろ明日明後日中にはケリをつけて爽やかな

クリスマスと年越しを迎えたいとおもいます。

 

クリスマスは誰かデートしてくんないかなあ。

募集中♪

 

 

というわけでげろげろ真っ盛りで

燃え尽き過ぎている松永でございました。

 

 

ごめんあそばせ。

 

12/28・29東京です。

個人セッション1,2名 枠とれると思うので

年明けからコーススタートさせたい方など1回目対面のチャンスですー

 

死にそうってタイトルの記事で募集もへったくれもないかもですが、

これ越えたら結構いい線行ってるはずなので、

お見逃しなく(?)

 

それではごきげんよう。

 

 

寝るわ。

 

この一週間、よくがんばった。

振り切れるまで、あと一歩。

 

 

 

あと、一歩だ。

 

ぐううう

 

 

 

 

 

 

 

Commentする

投稿時メールアドレスは表示されません *は必須です