Agitation〜煽り

IMG_6739

 

感情を引き出すためには何をしたらいいかというと、

先日書いたとおり「かく拌」ですね。

 

「煽る」とも言います。

 

アクアエスリス、平和な水都なのに♪

癒しの泉の女神なのに・・・
手厳しいセッションについて書いたあと、

 

どS疑惑が・・・・・・・

 

スクリーンショット 2016-07-15 21.44.25

 

は?

 

 

 

 

毎回

特に煽ってるつもりは毛頭ないのですが、
しばらく「感情の解放」の祭りなので

 

それに関する内容が飛び交っております

 

というわけで、

 

「まいさんの記事を読むたびに、

イチイチ吐き気がします・・・・・」

 

 

ということが起こっている模様で

 

 

SOS来て

ゴレンジャーの一員、ラピスラズリ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

前倒しセッション&いい具合にゲロゲロです。

 

 

ラピスラズリは

「無感覚・無感動」でスタートしてますが

すでにあふれんばかりの反応がわんさか。

 

頭痛3日間に、自分でもみたことないような
うめき声&叫び声を吐き出し、

今日はわたしの記事のせいで笑

電車で叫ぶかとおもったと。

 

イエス♪

 

 

というわけでしっかりセッションの中で
オエオエ解放していただきました〜

 

 

・感情の解放中のみなさまへ

追加事項です

 

感情の解放中は、かなりの身体の負担がかかりますので
しっかり水分をとって、身体を休めることにも意識をむけてください。

 

ちなみに感情解放コースはRe:Born という名前になっておりますが、
そのプロセスの間、スピリチュアル的に

まさにさなぎから蝶になるがごとく、

一旦冬眠状態というか、激しい眠気が続くことがあります。

 

おいおい妊娠したんじゃねーの!!??

ってくらい、病気かってくらい眠くても

正常な反応ですのでご安心を♪

 

 

 

 

 

 

 

 

Commentする

投稿時メールアドレスは表示されません *は必須です