浄化、浄化

DSC05329

✨存在で癒す✨アクアエスリスの松永まいです!

やったぜ、いよいよ「存在で癒す」になじんできて、

本気で「存在してるだけで私いやしちゃってるよー」と
思えるようになってきました。しめしめ。

 

さてさて

こういう仕事しはじめるまでは、

まあ人並みに部屋を片付けたり片付けなかったりしてましたが

「浄化」について真剣に考えたこともありませんでした

 

セラピー自体エネルギーワークだから、と理解はしてましたが、
ネガティブなものを受け取らないために

「浄化」を徹底すべき、ということは超、超、超甘くみておりました。

基本的に「人」や「環境」のせいにすることを全否定してきたのです。

すべては自分によりけりなのだと。

 

 

が、

何度か体調を崩したりしたときに、

実は環境から受け取っていたものもある、

自分がどれだけグラウンディングできているか、
自分の状態によってものすごい影響を受けてしまう

ということを痛感し、いよいよプロテクションと
自分メンテナンスの重要さを切実に感じたわたしは
早速ホワイトセージを毎回セッションの前後などバンバン焚くように。

 

もちろん空間を整えてクライアントさんをお迎えするという意味で、
例えばお花を飾ったりアロマオイルをつかったりは今までもしてましたが、
「エネルギー」をとにかく整えることに意識を向けるようになったわけです

 

 

神社だったりいわゆるパワースポットと呼ばれる場所にいって、「あ、ここ波動高いなー、すっごくいいエネルギー。」とかは普段から感じますが、今日ふとドアを開けた瞬間に、

 

「ぎょえっっっなんじゃこりゃ、エネルギー高!!」

自分ちの玄関ながら仰天してしまいました。

 

クライアントさんの出入りする場所だけ主に気を配ってましたが、
まーリビングと子供部屋とのギャップといったら・・・(*0*)

(今日もうっかり昼寝してる間に

1歳の息子が思いっきりトマトソースのパスタを白いラグの上で食べてたし・・・)

 

波動の高い空間で生息すれば、もちろん自分のエネルギーを整えるのにもいいことづくしなので、これはもう家中浄化をこれから目標にがんばりたいとおもいます。

 

 

 

さあ〜魚座満月、ぐいっと転機になりますように・・・・

わたしは魚座です。

もーここ2ヶ月くらい悶え続けてますので、
そろそろ終わって次のステージでのびのびしたい・・・・

 

 

みなさんの満月はどんなかなー。

思い思いのパワーを感じながら
どうぞお過ごしください

 

そして浄化と、
”トマトソースパスタのタッパーは乳幼児の手の届かないところに”
をお忘れなく。

 

ごきげんよう。