September 13,2017 愛の告白は続く

 

大好きがわかる。

お互いにこんなに大好きなのに
一緒にいれないんだなー。

声きくことも、顔みることも、体温肌に触れることも体温感じることもできない。
こんなにもおもいあってるのに
同じときを刻めないとか
笑える。

刻まないを選択するんだなー。
と、感心する。

 

別にいいんだけど。

それでも愛してて、
それは、永遠で
永久で、時間も時空も越えてずーっと
だから。

 

何をいわれても、されても
もう平気なの。
愛してる。は、かわらないし、へらないの。

 

出逢えてよかったけど、出逢うのも運命で、きっと私が違う選択をして、違う人生を歩んでいてもあなたには、必ず出逢った。絶対に。

 

愛してるよ。
まーしゃ。
いつもありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

執着の抜けた、3次元を超えた愛に踏み込んでいくと

こちらの方のような関係になっていきます

 

 

 

パートナーシップの

苦しさを感じている全てのひとが

 

 

愛の段階をひとつひとつ

かけあがって

 

 

 

”ただ、愛する”

 

 

 

という

穏やかな幸せに

たどり着いて

 

 

 

そして

 

心置きなく、

 

 

「愛する」喜びを

 

感じられますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


女神の告白室 , The Lilac

 

24時間、酔っ払いや恋する乙女からの不法投棄受付中です♪

 

 

…………………………………………………………………………

<掲載許可をいただいた告白室へのメッセージの一部をこちらに紹介しております>

Commentする

投稿時メールアドレスは表示されません *は必須です