お盆 山の日 プラネタリウム

 

お盆

山の日ですね

 

 

山の日といえば、先日世界遺産のニュージーランド、マウントクックに行ったばかりで

ため息でるような

美しい「山」に恋に落ちて、

胸をキュンキュンさせている私なので

 

(こんな。)

山の日といえば松永まいの日といっても過言ではないくらい

最近

 

山デビューしたばかりの

松永まいです。

 

(気持ちだけデビューしてるんだわ、山を見るだけだけど。
うまれて初めて山用の靴2個も買ってきたし←いつも形から入るタイプ)

 

 

 

今朝はおじいちゃん(父)に誘ってもらって

プラネタリウムへ。ラインブログ参照

 

 

ドラえもんに感動しつつ、

しばらくドラえもんフィーバー、星空フィーバー、山フィーバー続きそう

 

ドラえもんすごいわ。アンパンもすごいけどドラえもんはすごいわ。

ちびまる子ちゃんもすごい、

 

 

 

 

 

それはさておき、

盆ですので

 

 

潜在意識はかなり揺さぶりかけられているかたも

多いでしょうか

 

 

 

 

 

私たちに刻まれた記憶で

癒していくべきものは、

なにも自分の経験に限ったことではないです。

 

 

 

家族やパートナー、身近なひとの感情や

先祖代々遡ることはザラですので

(こないだ狐憑きとかはありえますかという質問が告白室にきていましたが、それとはまた少し違う)

 

 

そんな祝福すべき節目を迎えている方は

 

盆正月関係なく

しっかりがっつり取り組んでいただきたいと思います。

 

 

 

クライアントさん何名かからも

 

 

「ボロカス言って傷つけたい」が臨界点に達してます

(会社の男、離婚した男)

 

 

 

などなど

 

 

 

許せない祭りの進行状況が送られていますが、
過去のパートナー、

現在のパートナーや離婚した相手、

親や上司

 

 

誰でも

消化しきれていない感覚が出てるなら

チャンスです。

 

 

 

 

臨界点に達したトキ、

 

 

傷つけたいという衝動や許せない感覚を、

傷つけたいままに手前で抑えない

うまくいきます。

 

 

妄想の中で、やれるだけやり尽くして傷つけ尽くして

何が起こるかみてください。

 

 

 

 

許せない感覚が激しく湧く時は、

その「許せない」も

押さえ込んで散らすのではなく、

 

突き抜けていきます。

それを泉では transcend と呼ぶ。

(最近台所に辞書つくったけどA.Sでも作ろうかな)

 

 

傷つけたい、という自分を通常私たちは

理性で抑えています。

 

 

許せないという感覚も衝動もしかりです。

 

 

 

最後

そのブレーキを外したときが

 

全てを越えて、許しが起こり、

全員が解放されて

そして

 

 

 

自分にベクトルが移動したり

第二次は懺悔祭りに以降するなど
(許せないのは自分だったはずがなぜか許しを請うというケース)

 

 

状況にによりけりですね。

 

 

 

1人で取り組むには

重たすぎて無理というかたはぜひ個人セッションで

完全サポートさせていただきますので

お問い合わせくださいね〜。

 

 

盆休みというのは特に設けてませんが
(一応保育園の休みがなんとなく休みになってる)

通常営業は16日からになります。

 

 

今回頑張って、(笑)

事前カウンセリングシートを作成したので

 

 

個人セッションご検討中のかた向けの

アンケート式のカウンセリングで

 

コースの内容のご提案なども無料でさせていただきます♪

 

 

 

申し込みするのはまだ決められないけど、

現在の状況などを一度相談したいかたにも

ベストな、細かいカウンセリングシートになっていますので
ぜひぜひそちらもご希望のかたは

お問い合わせくださいね^ – ^

 

(スタッフに、”すごい頑張ったからみてくれ”と
送りつけた昨日)

 

 

 

 

みなさまのお盆が

がっつり浄化祭りに則って

のたうちまわるような

素敵な癒しが起こりますように❤︎

 

 

Have a beautiful starly Bon for you all!

 

 

 

 

 

Commentする

投稿時メールアドレスは表示されません *は必須です