幸せでいて、大丈夫(note更新^^)

 

 

 

こんにちは、顔が濡れて力が出ない~by餡パンマン状態

の、スタッフKayokoです。

 

ここ数日、夏至エネルギーでどんどん昔の癒し切れていなかった何やらが

出てくる出てくる。

もーーー疲れたわぃ。そら力も出なくなるさ。

 

 

たすけて女神。←ここで言うのか(さぁ皆さんもご一緒に

 

 

わたしの場合は、表面上「過去の恋愛による傷」的な感じですが、

まぁ女神の定期セッションで少しずつ感じ方も習得しておりますので、

 

その奥に潜んでいる、本当に自分が癒すべき何かを見つけている(探っている)わけです。

 

だからしんどい。

そんなわけで顔濡れ餡パンマンよ。

 

 

と思ったら、女神の封印音声が公開されていました。

失恋ガトーショコラシリーズ、続編ていうか完結です。

 

 

まさにね、恋愛を通して課題だったり癒されるべき何かを見つけていくリアルストーリーですよ。

 

 

 

表面上は、みちならぬ恋。

 

起こった事柄から、女神は自分の潜在意識と向き合い、

更に彼の潜在意識にも触れる。

 

 

そして、癒しは、ふたりに起こる。

 

 

 

女神は、言います

 

 

 

「幸せでいて、大丈夫」

 

と。

 

 

 

 

 

女神と同じ状況でなくとも、

聴いていると自然に、自分の何かに共鳴してくるのです。

 

 

 

失恋ガトーショコラ完全密封音源vol.04(最終回)

音源 vol.04 中身はほぼ完全セッション。

“nothing wrong” vol.04  約21分 2200円(今回の音源)

 

 

 

一番最初に彼とセックスをした夜の話〜

そのときに彼と話したことについてを振り返ってみる。

 

 

今回のわたしの痛み

癒しどころは一体どこから来ているのか。

 

 

わたしの愛するひとの、過去

わたしは当時の、その人

 

過ちを犯してしまったとき。

 

ただ好きで、愛していて、良かれと思ってしたことが

結果的に過ちになってしまったら?

 

 

 

 

 

続きはどうぞ、音源から○○○

 

 

 

 

失恋ガトーショコラ完全密封音源vol.03

約16分 vol.03   822円(6/15公開済み)

 

 

すっかり涙も引いて静けさに満ちた泉。

淡々と、今回の出来事を振り返ってみる。

いつか、すきな人を人前で恥をかかせてしまったことへの罪悪感に苦しむメッセージが

告白室に届いた。

 

わたしも同じことをしたんだろうね。結果的に。

 

不倫が世間にバレたらそりゃパニックにもなるわ。

 

わたしがすべきだったこととは。どこを間違えたのか。

尊重すべきだったことは何か。

 

見えてくるもの。落ち度。後悔ではなく反省と、受容。

その関係のなかにあった愛の、見落としていた部分とは。

 

 

まったくもって冷静に、独りの夜と受け止めてゆく。

 

そこには彼への愛がある。

わたしが踏みにじってしまったこととは。

 

すきで会いたかったから会いに行ったわたしだが、

 

彼が私への愛のために守ろうとしていたものと

私が彼への愛のために守ろうとしていたものの

すれ違いについて。

 

必死な二人。

 

 

…………………..

 

 

 

 

 

○併せてこちらも

 

失恋ガトーショコラ完全密封音源vol.02(¥1220にて)

 

ノーカットノー編集の限定公開動画30分vol.1(¥2200にて)

 

 

パートナーシップに悩んでいる方。

好きと苦しさの混在を乗り越えられそうにない方。

 

ご自身の内観のとき、

是非、リアルな女神の声をきっかけにして頂けたらと思います。

 

 

 

………………………

 

女神の別わらじ・台所もよろしくお願いします^^

7月9日関西にてお料理教室開催します。詳細はこちら○○

 

 

 

 

Commentする

投稿時メールアドレスは表示されません *は必須です