失恋ガトーショコラ・続編音声更新♪

 

 

こんにちは、キュン部長改め鼻血ブー長Kayokoです。

だって女神から、きゃわ画像が送られてきたのですよん。

 

 

 

 

そりゃ鼻血ブーなるわ。

 

うっふん(何でお前が言うねん)

 

 

 

さてさて、note更新情報です♪

あの失恋ガトーショコラシリーズ

続編その2が音声で公開されています。

 

 

 

まぁなんと、女神は純度をどこまで上げていくのだろうと。

 

 

先日女神が、ブログで「100%プライバシーのない生き方」と書いていましたが、

それはスキャンダラスなことを晒すという意味ではなく、

そして他者に何かしら投影し悟っていくものでもなく、

 

女神は自分という鏡に自分を映す。

ということなのかなと思うのです。

 

 

どこまで純度高いねん、と。

 

 

 

もうすべてが透き通ってしまっているんではないかと思うのですね。

そういう意味で、「100%プライバシーのない生き方」という使命を請け負っているんじゃないかと。

続編その2を聴いて、鼻血ブ長の嫁は思ったわけでございます。

 

 

更に続編が今月中にあと2編ほどアップされる予定ですので・・・

 

乗りかかった船の皆さま(その1映像を買って下さった方々)、

女神に追体験してグッと何かを感じていきたい方・・・

 

是非とも、お聴きになって頂けたらと思います。

今回の音声は¥1220で販売中。

 

 

 

 

 

こちらからどうぞ↓↓↓

 

 

 

 

「ノーカットノー編集の限定公開動画つづき音源vol.02」

 

 

[失恋ガトーショコラ完全密封]

 

不倫していることが、世間にばれたとき

世の中の不倫カップルはどうするのだろうか?

わたしは、わかりやすい感じで拒絶された。

 

事件後、ホテルに戻った直後に録った、

彼との1年を振り返るような、そして今回一体全体何がそこで起こったのか??

 

 

ノーカット未編集の動画・音源を

完全封印用に販売

限定動画その1 vol.01 約32分(公開済み)2200円 つづきです。

 

 

彼への好きが、あふれんばかりの好きと涙が

どばどば出ながら素のままで喋っております。

 

 

好きで、好きで、好きで、ただ好きで

それを伝えるためだけに、

 

これまで必死で言葉を探してきたわたし。

 

 

もともと、結婚しているひとと付き合うなどという倫理に反したことは

完全にタブーだった私が、愛の次元を駆け上がり

 

枠にとらわれずに人を愛するということを学んだこの1年。

 

 

 

4月に復縁してからこれまでのやりとりなども

お話ししつつ、

 

わたしがこの度何をしでかしたのかも詳しく話しております。

 

 

何で今更連絡してきたのよ大嫌い

のその後などを

 

限定の動画・音声で公開しています。

 

音源その1 約24分  vol. 02- 1220円(今回の音源)

 

 

さてその夜何が起こったのか?わたしは何をしでかした?

 

事件詳細についてと

結婚するひとをすきになることは、すきだと伝えることは、いけないことなのか?

わたしはなにか、悪いことをしたのか?

考えながら我慢して誰かを愛することに疲れ果てたとき人はどうするのか?

 

動画1で感情がほとばしり、悲しみを出し切って、そして、

わたしには自由が与えられた。

 

失ったもの、得たもの、愛し合う関係の下で何を選択していくのか。

そしてわたしは、どうしたいか。わたしは何を求めていたのか。

 

壊したのはわたし、後から見える、潜在意識の答え。

感情を味わい尽くして抜けた時の素の様子をお聴きください。

 

 

 

………………………………………….

 

 

 

 

さて、女神の水都HPでは、プロフィールページが更新されております^^

 

「水都」にふさわしい、みずみずしくもあり、さわやかなそよ風あり、

女神のきゃわ笑顔あり・・・な写真や、

 

これでもか!ってぐらい神秘に紡がれた言葉

堅実なプロフィール

 

も書かれておりますので、

 

是非是非チェックしてみてくださいね♪

 

 

 

 

Commentする

投稿時メールアドレスは表示されません *は必須です