春ってだけで幸せ(死ぬまでセラピスト)

 

もう、なにせ冬が長すぎたんで、(笑)

絶望要塞でたあとの春の暖かさの恩恵が半端ない。。。

 

 

なんだかなにもかもが新しくて、

記事有料化のためのまた移行やらまとめに

案の定、(で、どこで何書けばいいんだっけ。笑)ってなってますが

完全なる想定内なのでそれまた楽しんでおります。

 

 

note のアカウントに週に3、4回くらい記事あげるような感じで

これからやろうかなと思ってます。

またできたらお知らせするのでぜひフォロー&購読いただけると嬉しいです❤︎

めんどくさいだろうけど、ちゃんとnoteのアプリをダウンロードし、(pcでももちろんできる)
アカウントを開き、

そしてクレジットカードの登録をして用意して待っててください。

 

月額550円とかで購読してよ。

スターバックス1日我慢してさあ。女神にコーヒー一杯。

 

 

 

 

instagramは写真がすきだから、そのまま使い続けてるけど

いろいろ試してみると面白いよね。ツイッターは続かないんだよなあ。
何が違うんだろ。

 

 

 

久々にお天気だったので、もうその気温と季節の花々と
空の青さだけで

涙がでるほど幸せな1日。

 

打ち合わせも少しづつ増えて、

昨年の10月あたりに似ているとってもいい感じの流れになってきた感じがしました。

 

 

ついこないだまで、

 

「で、何がしたいんだ」

という完全なる空白のなかで

 

じっと息をひそめる時間が続いていたけど

 

またゆっくり、やりたいことを思い出して

ひとつづつ再度チャレンジしたり、新しいことにチャレンジしたり。

 

 

声の発声練習と腹筋を毎日続けてるけど、
ふつうのひとなみ(まだ下だが)の体力に少しづつ戻ってきて、

 

1月2月、よく生きてたわ!

 

って思うくらいきわどい場所にいたことを
改めて感じる今日この頃。

 

階段で普通に2歳児抱っこしてひょいと上がれるけど、

 

絶望要塞にいたときはもう
世界は灰色だったからね。

抱っことかできんかったし。

 

 

 

「抱っこ」って言われたら、とりあえず止まって
しゃがみこみ、その上で抱っこして

それで満足したら離して歩くという。

 

それ抱っこのようでちょっと違うしね・・・

 

 

元気がいちばん。健康がいちばん。幸せがいちばん。

楽しいがいちばん。

 

なにもかもに感謝できる春。

 

 

 

またもともとの状態に近づいてきて、
愛をふりまきたくなってきていることに安心しつつ。

 

 

元気がいちばん。健康がいちばん。幸せがいちばん。

楽しいがいちばん。

 

 

っていうことを、

そしてわたしは絶対に言いたくないのは、

 

 

誰よりもその尊さを知っていて、

 

 

そして誰よりも、

 

 

苦しいときの辛さを身にしみて知っているからでした。

 

 

春。

 

 

 

 

「幸せが一番!楽しいが一番!」

なんて、まいさんじゃない!

 

まいさんが、まいさんじゃない!!!

 

 

と悲しくおもったそこの貴方、

 

 

安心なさい。

 

 

不幸上等、絶望上等。

 

春麗らかなその1日に、どこまでも苦しみ悶えているひとも、

安心して苦しんでくださいな。

 

 

 

 

セラピストは、職業じゃなくて、

生き方であり在り方。

 

 

あたりまえだけれど、

 

わたしは死ぬまで女神でそして、

残念ながら

死ぬまでセラピストなのだ。

 

 

 

 

 

 

2 Comments

  • CHIHARU Posted 04/13/2017 00:45

    この記事すき❤
    溢れる愛を感じました❤

    • ephias Posted 04/13/2017 21:47

      嬉しいです❤︎❤︎いつもありがとうございます〜!!!
      だいぶもともとの感じが戻ってきましたよ。。。今後どうなるのか楽しみです^^

Commentする

投稿時メールアドレスは表示されません *は必須です