April 3 はるうららかな女神の告白室

 

 

みんな、傷つかないように

必死なんだ。

 

なにかを想像したり、未来を必死で思い描くことは

まったく意味をなさないんだなあと

数ヶ月越しに痛感する数日。

 

それは未来を決めたりとか
目的地を設定することの重要さについてのはなしではなく。

 

 

 

 

自分にできることを探そう。

 

 

それは後悔するためじゃなくて

今から向こうに伸びている未来のために。

 

 

そのなかに自分の愛する人々が残っていてくれるなら

それより嬉しいことはないし、

そこには自分が存在している意味や、生きている意味など必要がない。

 

 

 

 

長い間責任放棄をしていた仕事に戻ろう。

 

わたしは、人を、幸せにしたい。

 

 

はるうららかに。

 

 

 

 

 

 

私の愛は、あなたを傷つけて苦しめることしかできないのだろうか?

私の愛は、あなたをつつみこんであたためることはできないのだろうか?

 


 

懺悔?

苦しいな。

苦しくて息ができない。

胸が潰れそう。

私は  また  あなたを苦しめてしまったのかな。

苦しめてばかりで

ごめんね。

好きが空回りわたしたち。


好きな人からのメールで目覚めた朝

キュンキュン(*´ー`*)

横浜は寒い雨

心はポカポカ陽気


 

 

愛は誰も傷つけません。

そう、あなたが思っているのは”愛”の部分じゃないわけで。

それは契約破棄しようじゃありませんか。

 

 

 

 

恋するつぶやき・懺悔・ご相談質問など

なんでも受付中♪

こちらから○○○

 

 

 

 

 

Commentする

投稿時メールアドレスは表示されません *は必須です