March 31 “I forgive”女神の告白室

 

 

みにーさんより投げ込み

 

先日、インフルエンザで寝込んでいたときの懺悔です。

思いを放つということが、こんなに体を軽くするなんて、知りませんでした。

 

 

懺悔

わたしの体調を無視して、休みたいのに真夜中に出かけて行ったわたしをお許しください。

夜中にどこ行ったのか気になるやん

 

わたし自身の体をおいてけぼりに、目の前の人の力になりたいとおもったわたしの無秩序をお許しください。

まあ、愛だわね。

 

わたし自身のいたい場所を無視して、ここに居座るわたしをお許しください。

時差はいたしかたない。

 

もういろんなことが立て込み過ぎていて、もはやどこから手をつけたらいいかわからないわたしをお許しください。

絶望要塞スタンプも作ろうか・・・

 

ただ休めばいい、ただ決めればいい。それだけなはずはわかっていて、それでもなにか情報をもとめたり、小手先で対応しようとするわたしをどうかお許しください。

えーどうしよっかなあー

 

 

しぬしぬしぬといって結局死ぬことのない強靭なわたしの精神力をお許しください。

や、もうね。全国の、苦しみ抜いてるときに

しぬしぬしぬって言ってるひとがいたら、ぜひ

在る、それが愛シリーズですよ。生きるとか死ぬとか越えるといいよ。

私も昔、精神力と身体のアンバランスさについて悩んだことがありました。

 

この後に及んで、まだ人を見下すことで自我を保とうとする、この卑劣なわたしをお許しください。
自分で決めているのに、いざとなれば星や他人のせいにして正解をもとめるわたしのずる賢さをお許しください。

 

星(笑)

まあときには人のせいにするのも大事です。

 

 

 

 

 

“I FORGIVE.”

 

 

ってかいたおしゃれなスタンプ作りたいので
我こそはと思うデザイナーさんいらっしゃいましたら

ぜひご連絡くださいまし。

 

コンセプトストーリーのイメージに合う
絵を描いてくれる作家さんや、
サイト作りを再開するにあたり
デザイナーさんなど募集再開です〜。

 

人を信じるテーマが無事に乗り越えられたので、

これからまたどんどん人と関わって世界の構築を楽しんでいきたいとおもいます♪

 

 

 

 

 

 


 

懺悔、いいなあ。おもろいなあ。みにーさんありがとうございました。

 

みなさまからの懺悔、

 

グダグダ恋愛投げ込み、その他なんでも

お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 


女神の告白室

匿名でジャンジャン捨てられるらしい

不法投棄場、できました。

 

 

 

墓場まで持っていかねばいけない罪、

とりあえず悩んでるけどどうしたらいいかわかんない件、

嬉しいことがあった報告、

手放したいこと・引き寄せたいこと

女神へのラブレター、

記事のご感想、質問など

宇宙にお願いしたいこと

80年代の電化製品について

誰にも言えないけど吐き出さねば死にそうな件、

恋のキュンキュン話、

独り言

などなど

なんでも歓迎です。

 

 

 

こちらのページよりお入りください。上のメニューバーのmenuのところからも入れます。

不法投棄おまちしております〜♪

女神の告白室

 

 

 

絶望要塞記事一覧

山下に振られた日の記憶追加しました。

 

フードコート⑥
フードコート⑤
フードコート④
フードコート③
フードコート②
フードコート①

Commentする

投稿時メールアドレスは表示されません *は必須です