女神の告白室・無事開設

 

 

 

 

………………………………………………………………….

 

【不法投棄】 朗報:弟の解放開始と5月からの仕事決まりました

 

 

朗報です♪ 弟の件、やっと昨晩から解放が始まりました!

 

東京でのセッションから一向に反応がなく、もうやけくそ気味に天にぶん投げたところ、布団の中で始まってしまいました。

「私のこと見下してるんでしょ」という怒りの奥に、「私はみじめ」がありました。

 

それから愛憎入り混じった80年代へ思い出迷子状態になり、案の定今日は体調ガタガタです。
しばらく、80年代への旅が続きそう。

 

<中略>

80年代の家電について語りたいOより

 

 

 

………………………………………………………………….

まいさま

お返事ありがとうございます。

べろべろに泣いてしまいました。

 

自分の正直な気持ちを言葉にしてそれを伝える、
それだけで自分の中に詰まっていた何かが動きだしたのが
ちゃんとわかりました。

本当に本当にありがとうございます。

 

 

………………………………………………………………….
何だかんだで今日仕事最終日
明日から無職。。。。。。。。。
シングルマザー・子供二人・・・・・・・・・大丈夫なのか?
事務職は、29歳あるいは、35歳以下ばかり・・・・・はかにしてんのか?????????

毎日、お風呂にはいると嫌になる。今の自分もいきていることも。消えてしまいたいなと毎日切実に思うが、
自分から命をたとうとは、おもわない(理由はある。話すと長くなる・・)

死んでも保険もかけてないから子供にお金のこせないし、死ぬ価値さえないんだなーと思う今日この頃。

でも、お風呂の時以外は、そう思うってすごしてなくて、毎日こなすだけ。

最近は、あったかくてぽかぽかで
大好きな人を大好きだど思う日々。。。。進歩ない。

以上 不法投棄
 

………………………………………………………………….
まいさん

早く不法投棄場所
できないかな?

まってるんだけどなー。
楽しみに。
匿名でジャンジャン捨てられたら、まいさんにも迷惑かかんないし

 

 

 

………………………………………………………………….

 

 

 

 

 

 

どうも、女神です。

 

ていうか、あんたら、どうせ匿名で書いたって

誰かバレバレなんだから直接メールアドレスに不法投棄でも一緒なんじゃ・・・・

しかもまいさんにも迷惑かかんないし

って

 

問い合わせフォームにポチッと投棄したら、

わたしのいつものメールアドレスに直通で届くだけなんですけど

フォームがどっか宇宙とかに繋がってると勘違いしとらんかね?笑

 

 

 

 

というわけで、

今まですでにジャンジャン不法投棄されてきた方も、

セッションとか受けたことないし、
さすがに遠慮しちゃっていたお方も、

 

 

 

匿名でジャンジャン捨てられるらしい

不法投棄場、できました。

 

 

1月の浄化歳真っ盛りのときに、スタッフみなさんにあれこれご迷惑をかけながら
文面を作っていただいたり、内容を考えていただいたり
素敵なデザインを仕上げていただきありがたい限りです。

というわけでみんなが忘れた頃に完成。

 

 

こちらのページよりお入りください。上のメニューバーのmenuのところからも入れます。

女神の告白室

 

 

 

 

 

 

墓場まで持っていかねばいけない罪、

とりあえず悩んでるけどどうしたらいいかわかんない件、

嬉しいことがあった報告、

手放したいこと・引き寄せたいこと

女神へのラブレター、

記事のご感想、質問など

宇宙にお願いしたいこと

80年代の電化製品について

誰にも言えないけど吐き出さねば死にそうな件、

恋のキュンキュン話、

独り言

 

 

などなど

 

なんでも歓迎です。

 

 

 

 

言葉に起すことは、思っている以上に

自分の内側が見えてくる作業です。

 

書くことは、単なる自慰行為でもあり
れっきとしたセルフセラピーでもあります。

 

 

 

”自分の正直な気持ちを言葉にしてそれを伝える、
それだけで自分の中に詰まっていた何かが動きだしたのが
ちゃんとわかりました。”

 

 

 

なんとなくモヤモヤしていても、

普段自分のために書く習慣がない方は

ぜひぜひ女神の告白室を活用してみてください。

 

 

 

なにに詰まっているのか、

書いているうちにヒントが山ほど見えてくるはずです。

 

 

そして、それを聞いてくれるひとがいるというのも

あなたが思っている以上にパワフルな支えになります。

 

 

たったそれだけのことを実感するためでもよし、

 

何か辛いことがあったとき

一生懸命ひとりで何かを抱えようとしているとき

 

女神の告白室の存在を思い出してくださいね♪

 

 

 

 

 

 

Commentする

投稿時メールアドレスは表示されません *は必須です