あなたは悪くない

 

 

あなたは、何も間違えていない。

 

あなたは何も悪くないし、

何も間違えてなんかいないよ。

 

 

あなたはほんとうにほんとうに正しくて、何も、悪くないよ。

 

 

そして、あなたが傷ついたきっかけになったその相手もまた、

何ひとつ間違えていない。

 

相手は何も悪くないし、なにひとつ、間違えてなんかいない。

 

 

 

もしもあなたが、相手が正しいと感じるとき、

あなたは自分が間違えたと、思ってとてつもなく自分を責めるかもしれない。

 
でも本当は違う。

 

あなたはなにも、間違えてなんかいない。

 

 

 

 

相手が正しいままで、

あなたもまた、何も間違っていなくて、

 

正しくあることが 可能なのだと

ゆっくり、学ぶのです。

 

 

 

 

 

 

あなたはなにも、間違えてはいない。

あなたは何も悪くないんだよ。

 

安心なさい。

 

 

 

 

 

Commentする

投稿時メールアドレスは表示されません *は必須です