バスタオル松永

 

スリスハッチ後和室でバスローブがないが
ならばバスタオル、と自撮り始めたら

そういやサウナとか部屋にあるし!!と、テンションが上がりすぎて

大興奮のまま写真をとりまくる絶望中の女神

 

 

 

 

まいさん

こんにちは!昨日の感想を送りたいところですが、とりあえず気付いたことを送らせてください!

まいさんが投稿したバスタオル画像を見て、おいおいまじか!まいさんこんなに見せちゃって大丈夫!??また変なおじさん寄ってきちゃわない!????

(以下略)

 

 

変なおじさん。笑

 

セミナーの最中に、わたしが SNSで友達申請がきたひとを承認するたびに

「ああ、またマイさん変なおじさんと友達になってる・・・」

と思ってると言われて爆笑。

 

そんなことまで筒抜けなんですねえ。一応、申請が来たひとは見て、変なおじさんか、普通のおじさんか(笑)

見てから承認してます。

 

 

 

 

 

 

今回和室サイコーってはしゃいだ目黒雅叙園だったのですが、

ひとつ気づいたことに

 

わたしは洋服を脱ぐと解放されるんだな

ということがありました。

 

まあエッチな意味でもそれはそれでいいんですが、

ではなく、

 

きちんとお化粧をして髪をまいて、
ワンピースを着てヒールを履いているときの自分も

気取って自撮りする分にはよろしいが

 

 

 

 

全部剥いでまるはだかになって、

ふわああああ、と解放されているときのほうが

 

よっぽど幸せなんだなと。

 

 

ちなみにこれは翌朝

パジャマですっぴんでひとりで泣いてるときですが

 

 

よっぽど自分らしい。。。

 

りょうほう私には変わりないけど

身にまとっているものでこんなにも違うんだなと思います。

 

 

 

というわけで

バスローブはそもそも緩いのが好きですが、

パジャマも全然イケる(って何が?。。)ことが発覚。

 

 

なぜか、洗いざらいでパジャマやバスタオルになると

ピカーンと目が覚めてテンションが上がることがわかりました。

 

 

 

 

 

朝すっぴんでパジャマを着ているときのほうが

お化粧して決めているときよりうんとノリノリになるのであります。

 

これは夜。サウナ一人祭り。サウナとか全然興味ないけど。
一応ついてるから朝入ってみた。笑

 

 

 

 

ちなみにSNSにバスタオル姿を載せるひとつの理由としては
好きな人への嫌がらせというか反抗ですね。
かわいいでしょ。

 

 

もともと普段はこういう写真を好きな人にのみバンバン送っていた私ですが
何せもう放置されて長いので、
見ろ見ろ〜オラオラ〜!やきもち妬け〜!

というささやかな恋する乙女心ですかね。

(好きな人がそれをそもそも見ているかどうかすら完全不明だが)

 

 

 

 

 

 

今まで音声を録音してあげていたものを、
これから動画を録画しようと最近セミナーやセッション、朗読の
動画を撮影して練習(?)しています。

 

そのときも、

何がめんどくさいなあって、夜世界が寝静まったタイミングで、
自分も癒されるために静かに声を録音してるときって、

当然ながら寝る前なので

髪巻いてワンピース着てキメキメで撮影とかいっくらなんでも

不可能なんですわ。

 

↓リアルな姿

ナイキとイヤホン 今からランニングじゃないよ。。。。

 

 

いやー、しかしこの姿を見たら、
ナイキよりはパジャマかバスローブのほうがぜったいいいわ、と思い

 

そして、アイフォンのイヤホンより

無駄にヘッドフォンとかつけてそれっぽく演出するのは・・・

ううう、、っっっっ楽しそう。

 

とテンションが上がったので

 

 

 

 

来たる2月の28日の34歳のお誕生日に

 

 

 

 

どなたか

 

バスローブとヘッドフォン買って送ってください。

(またはパジャマ+ヘッドフォン姿)

 = 

 

それで動画録画してアップしようじゃありませんか。

ヘッドフォンはぜひとも松永の音声ファンの方でどなたか
プレゼントしてくださるとめちゃくちゃ励みになります。

ピンクのバスローブ姿を見たいかたはピンクのバスローブを、
パジャマ姿で撮ってほしいかたはパジャマを、

どうぞみなさまお好きに送ってくださると嬉しいです(≧▽≦)

 

 

あとニネで早々に作りたいバスソルトの配合を最近研究したくて
いろんな種類のバスソルトがほしいので

 

とりあえずアマゾンにてほしいものリストを作ってみました。

バスローブとかどこで買ったらいいのかわかんなくて、もしファンシーな趣味の方がいらっしゃいましたら
ここに載ってないおすすめバスローブももちろん大歓迎でございます。

 

 

2月28日のおたんじょうびにほしいものリスト(アマゾン)

https://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/2B5BMGQLJXDSY/ref=cm_wl_list_o_1?

 

 

今回もバレンタインでみなさまからたくさん
チョコレートやら紅茶やら
いち早くお誕生日プレゼントにネックレスなど

色々いただいて最高に幸せでございました。みなさまいつも本当にありがとうございます❤︎❤︎

 

 

 

 

 

2月28日のおたんじょうびにほしいものリスト(アマゾン)

https://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/2B5BMGQLJXDSY/ref=cm_wl_list_o_1?

お花や観葉植物、大好きなお茶類はいつ何時でも大歓迎❤︎
普段なかなかみなさまからのコメントやメッセージをいただく機会は少ないので
ブログを読んでくださっている方からメッセージをいただけると

本当に嬉しいです。

一応以下が発送先住所っていうか会社の住所ですが、基本家にいるので

もし自宅に直接送付ご希望の方いらっしゃいましたらお問い合わせください。

折り返しスタッフより住所のご連絡をさせていただきます。

今まで過去に、息子のお誕生日やら節目節目に

銀行口座に匿名などでお金を振り込んでくださった方々にも心から感謝しています。

もしお誕生日にお金をご入金くださる方がいらっしゃいましたら、
振込先は以下になります。

 

 

 

 

 

クライアントさんはもちろんのこと
今までこうしてたくさんの贈り物やお金、メッセージをいただきながら

日々励まされてここまできました。

 

来春からは
動画で女神の告白室(?)も企画してやれたらいいなと思っておりますので
バスローブとヘッドフォンで(笑)悩み相談してほしい方からの

誕生日プレゼント、どしどしお待ちしております❤︎

 

❤︎うーん、楽しみ❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Commentする

投稿時メールアドレスは表示されません *は必須です