St. Valentine’s Day 

バレンタインは

チョコレートの日じゃなくて

おとこのひとが

愛する女のひとに愛を、

伝える日

Y君、君がいてくれたおかげで

Aさんは笑ったんだ

ここにいる女神も。

運命の出逢いを果たせたかい?

初デートの翌日デートも楽しんで

毎日そうして泉に報告したらいい

あなたがあなたでいるだけで

誰もを幸せにすることが

できるからね

世界中にいるひとが

聖なる愛の日を過ごせるように祈る

わたしが自分を犠牲にして

他人の幸せを祈っているように見えるんだね

もうこれ以上

あなたは自分を偽らなくていい

あなたが自分を全うしない限り

他人の幸せなど願えやしないさ

わたしは泉に涙を落とし、愛を与えなさいと

そう言われたから

やっているだけ

わたしが選ばれて

特別なその泉に

ほかのひとにはできない女神のしごとを与えられて

使命を受けたから

わたしはそれをやるのよ

わたしが泣いているのは

自分を犠牲にしているからじゃないの

わたしが泣いているのは

わたしがここにいることで

人が幸せになって悔しいからじゃないのよ

お腹が痛いからじゃないの

わたしの涙はもっと

もっと

ただ

神聖なの

触れて

撫でて

其処で顔を洗いなさい

魔法がかかるのを

そして確認したら

行きなさい

愛を伝えに行くのよ

なんでもない1日も

聖なる愛の日も

どんなときも

正直になるには十分の日

伝えることを躊躇っているひとも

伝えることが苦手なあなたも

愛が足りなくて泣いているあなたも

全てのひとに

愛と勇気を与えます

伝えることは、大事

今日という日に、

虹の橋を架けてね

魔法の泉より愛を込めて

Commentする

投稿時メールアドレスは表示されません *は必須です