開催場所について④2月12日(日)東京、初の和室

開催場所シリーズは ↓こちらから

開催場所について① インターコンチネンタル大阪

開催場所について② ウェスティン大阪

開催場所について③ 京都ブライトンホテル

開催場所とは実に関係のない、じどり祭

 

スイートは、ベッドルームとリビングにカウチ(前も書いたがソファを英語ではカウチと呼ぶ)があるような部屋。

贅沢だし、キュンキュンするけど、

ひとりだとちょっとっていうかだいぶ寂しいのよお。。。。

 

デートの約束が確約だったら、ゆったりしてて、カウチの上でゴロゴロ膝まくら歯磨きしてもらう❤︎

・・・全く問題ないんだけど、

はりきって一人で広い部屋に泊まってね、結局その夜誰も現れなかったら

めちゃくちゃ寂しくてしくしく泣いちゃうかもしれないしさ。。。。
(自分で歯、磨くわあ。時間もあるし、フロスと歯間ブラシも自分でやるわあ)

 

 

東京のホテルの広い部屋とか探してみるも、日程も迫ってるせいもあり
なかなかちょうどいいとこがない。

 

 

そしてひらめく

 

和室。

 

 

というわけで和室のあるホテルを探してみると、

 

おお、楽しそう!結構いろいろあるし、いつもと気分が変わって

キュンキュンするう〜〜〜!!!!!

 

 

品川の近くでは

グランドプリンスホテルのなかに高輪 花香路

ってプランがあるらしい。

 

ちょうど2月12日の日程は空いてなかったですが、
一泊8万くらいした。高いなあ。グループセッション満員だったらいけるな。

 

いろいろ調べてみて、ここで開催するのはすごいワクワクしますね。素敵〜

また和室グループセッションやりたいです。

 

着物着て感情解放は苦しそうだからおすすめしないけど。

リラックスできる服装でお越しください。

 

 

 

 

というわけで、2月12日はどこに決めたかというと、

 

 

 

は?

結婚式の予定も記念日の予定もないわ、バッキャロー目黒!!!!!!

 

 

 

 

もう、タイトル書き換えておきますね

 

ひとり寂しいご宿泊またはセミナー鯉の餌やりのご利用なら【目黒雅叙園】

 

 

 

 

こんな感じの落ち着いた和室です。テーブルもある!よし。

 

家族旅行で和室はありますが、セミナー・セッションとなると
理解+体感にはもってこいだな。

 

ジャパン、おそるべし

欧米かぶれの女神をお許しください

 

 

 

 

おお、お風呂!!!ホテルのガラス張りバスルームも好きだが、
和風もキュンキュンするう!!

 

こんなとこで好きな人と一緒におふろ入れたら、もうそのまま死んでもいいや。
2月半ばにたまたま好きな人、目黒あたりにいないかなあ。。。←いい加減しつこい

 

ちなみにわたしがその夜風呂はいって死んだら
アクアエスリスのことはあとは4649。

 

そういやこの前スタッフAyuのブログを読んだら女神について
嬉しいことが書いてあり、

 

元記事 Ayuのブログ 全部大好き♪

 
「愛しい彼、のときだけ、あれ?どうしちゃった?ってなるとこがまた、
なんとも可愛くて愛おしいです♪

いつもの女神の調子でいけばいいのに、
愛しい彼の事になると、かわいい乙女なんだなぁ~。」

 

って書いてあった。。。

 

ほんとね、もうダメなのよね。。。
キュンキュン街道まっしぐらに突っ走ると仕事とかどうでもよくなっていくので。笑

 

今年の目標は、’余力で愛する’ というわけで恋愛を楽しみつつ
ちゃんと自分を見失わずに毎日を過ごすというのを掲げたいとおもいます。

 

 

 

 

 

というわけで、告知続きですが

 

1月22日、23日はとりあえずまず大阪梅田です。

お申し込み・詳細はこちら◯◯◯

そちらが迫ってますのでぜひぜひご参加いただきたいのですが、

2月に関東で和室での(笑)セラピスト向けセミナー
開催しますので、フットワーク軽い方は是非両方にご参加いただきたいとおもいます。

また個人と一般向けグループもやるかも。

 

今回の1月末スタートで、コースに含めて個人セッションと組み合わせでご提案いたしますので

(スリスハッチメニュー)
特に初級・中級コースではセミナーが複数日含まれているので、短い期間で集中して学ばれたいかたはオススメです!

<コース内容初級・一例>

  • セミナー 合計2日間
  • 個人セッション 80分 × 1回
  • グループセッション × 1回

111,000〜

 

 

 

 

 

  • 2月12日(日) 東京 セラピスト向け・個人/グループセッション

  • 場所【目黒雅叙園】

    ↑品川からJRで簡単に目黒にたどり着けそうだったのもポイント

 

スリスハッチプロジェクト 初級〜中級

セラピスト向け少人数セミナー    4名 3名

12:00 - 19:00 (15:00-16:00 休憩)

 

スケジュールのページはこちらから○○○

 

 

 

 

 

さあ、今日も女神告知がんばって仕事したよう。

場所とかどうでもいいからきちんとした内容が知りたいと思ったあなた、

 

 

まあまた今週あたり、真面目な記事もかくわああ。。。

 

 

というわけで、

わたしの好きなホテルやら今後もとまった時などのレポなど
時間があれば書いてゆきたいとおもいます。

 

まだまだスタッフ一同お申し込みお待ちしています〜。

 

東京セミナー
スケジュールのページはこちらから

大阪詳細はこちらから

 

 

 

 

Commentする

投稿時メールアドレスは表示されません *は必須です