今後問い合わせ窓口をやってくれるAyuさん

 

 

 

 

 

アクアエスリスにご興味のあるみなさまに朗報

これはほんとに朗報。最近ブログにもちょくちょく投稿していただいている、

スタッフのAyuさんが、今後問い合わせなどの窓口をしてくださることになりました。

 

 

 

スタッフの入れ替わりも激しいなか、散々わがままな女神に
よくもまあ根気よく本当に根気よくお付き合いいただき

長い間手伝ってくださっている方が数人います。

 

 

 

 

Ayuさんもそのうちのひとりで、

まだ会社を設立する以前からあれこれサポートしていただいておりました。

 

 

 

業務的に幅広くお願いしているのもあり、(わたしの英語の発音矯正もお願いしてるし)

クライアントさんへの対応は別でずっと募集をかけていたのですが

最近紆余曲折を経て、そのポジションがいないともう仕事したくない状態に

なってしまったのを機に、

告知などを含めその部分を担っていただけることになり

ようやく安心して自分の仕事に打ち込める環境が整いつつあります。

 

 

 

 

 

今まで私が直接クライアントさんとやりとりをしていたのもあり、

そしてクライアントさんは、かなり深い闇の部分を打ち明けるために

泉に飛び込むのもあり、

どこの馬の骨だかわからない人だと知らず知らず抵抗しつつ
最初のうちは、

 

「まいさんじゃなきゃ嫌です」「まいさんだから話せるんです」

 

みたいなことを度々言われた時期もあり。。。。。

 

 

 

それでも事務的なご連絡などは、

全部わたしが抱えてしまうと本当にわたし自身が
回らなくなって、受ける仕事自体を減らしてしまうため

長い間そばでサポートをしてくれている方で

素性(?)も明らかでひとから信頼される人にお願いできることになって

ほっとしてます。

 

 

 

 

あゆこさんはご自身のブログでも私のセッションを受けた経緯や

日常のことを綴ってますので

 

 

 

こんな方が窓口なら安心だーと思ってくださいまし。

あゆこさんのブログ

 

 

どんな素敵な方かまたご紹介します。

仕事さぼってダサい自撮り活動に勤しんでる暇人の八百屋さんです。(え?)

 


そして、

 

何が一番朗報かって、ちょうど今日彼女のブログに書いてあったんですが、

 

優しさと明るさ(あゆこさんブログ)

 

「明るくて優しい」

 

んですよみなさん。あゆこさんは。

 

 

このですね、

陰湿でじとっと暗く冷たく、森の奥で根暗な女神が泣いてる冷淡な泉にですよ。

そりゃ、近づくのも勇気がいるような、そんな暗くて冷たい泉にですよ。

 

 

 

「明るくて優しい」お方が対応してくれます。

神。

 

 

もうむしろ、

 

(いきなり女神が出てきて噛みつかれるんじゃないかとキンチョー)

 

してる方からしたらもう、ほんと神としか言いようがない

 

 

というくらい、人を安心させるエネルギーを持っている方ですので

申し込み迷ってるけど女神が日にち間違えたり曜日間違えて連絡してきたら
嫌だしなあ

 

って思ってる方、

 

もうそんな心配ございませんので

遠慮なく申し込みなさいよ

 

 

 

↑みたいに書くからいかんのよね・・・

 

これでも実際は、結構かわいくて優しい女神なはずなんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↑っていうようなことを書けば書くほど嘘臭くなる

 

 

 

 

 

 

 

チャット形式最後の予定という件についてですが、

今まで基本的に依頼があるごとにその形態に対応していくような形での

セッションだったりセミナーをしてきているのですが

 

最近チャットの需要がほとんどなくなってますので
まあ直接顔をみてお話できるスカイプ対面のグループセッションなんかは

今後行っていきたいと思いますが

 

チャットは今後どうなるかわからないという感じです。

 

 

 

FBであゆこさんが告知してくださったように

チャットのいいところは、

ボーッと鼻くそほじってても服着てなくても
ばれないことですね。

 

 

秋口のミーティングでは服着ずに裸で登場した女神ですが

さすがに1月だからあったかく服きてチャットセッションするわあ。残念。

 

 

オタク感満載のポスターだらけの部屋なんてむしろ見たいから

画像つきでお願いしますって思うけど。

 

 

セッションは確かに、姿が見えないほうがむしろリラックスしてお話できる場合も多いので

誘導して感情解放していくような場合は電話セッションも多いです。

それぞれのクライアントさんがやりやすい形で、
チャットの場合は

履歴が残って復習できるからというメリットもありますね。

セッションは録音して何回も聴いたという方もいらっしゃいますし、
その時間のみ潜在意識にしっかり叩きこんで終わりという場合もありますし

みなさんそれぞれです。

録画された方もいらっしゃいます。

というわけで先ほどの記事に書いたとおり
もう明日に迫ってますが、

ご興味ある方は直前にご連絡いただいても大丈夫ですので

ぜひこれを機に泉に飛び込んでみてくださいね〜

 

安心しなさいよ!

明るくて優しいAYUちゃんがキュートな自撮り付きで
対応してくれますから!

彼女も昨年より泉に飛び込んだのち
感情解放の集中コースにも取り組んできて

本当に変化し楽になった先輩のひとりですので

安心してお問い合わせくださいまし。

女神よりあゆちゃんに相談したいわ、って方もいると思いますが、


まあ、それも許すわ。

神だからね、しゃーない。女神出番なしで。

 

 

 

 

 

ではでは引き続きお問い合わせおまちしています〜。

明日のグループチャット詳細はこちらから○○○


22日23日の大阪予定詳細はこちらから○○○

 

 

 

 

 

 

Commentする

投稿時メールアドレスは表示されません *は必須です