あなたの問題じゃない

あなたが、ひとつのことを乗り越えるときに

たくさんの人がそこに関わって

たくさんの人が嫌な思いをして

たくさんの人が見守って

我慢してくれていることを

忘れてはいけない

それは愛であり

あなたの気づいていない

見落としている愛だ

だからあなたは、乗り越えなければいけない。

どんな手を使ってでも

乗り越えなければいけない。

その溢れるほどの愛に

守られながら

赦されながら

そうして今まで来ているのなら

そこに気づいて

次は自分が癒されて、バトンを次に回していくときだ。
自分だけが苦しいと思っていないだろうか

あなたのことを心配して

あなたのために泣いたり怒ったりしているひとはいないだろうか
あなたは、ひとを幸せにできる。

それは

あなたが幸せでない限り、

実行できないことだ。

Commentする

投稿時メールアドレスは表示されません *は必須です