Southern Cross クロウエア

p1070159

 

あなたが被害者でいたいのは

誰を責め続けたいからですか

 

あなたが辛いことを、誰に高らかに宣言したいのです

 

殉教者である自分に、酔ってますね

「信ずる」ことに、まっすぐなあまりに

融通がきかないのです。

 

 

 

不平不満を漏らす前に、自分がやるべきことをやっているか

きちんと見つめなさい。

 

 

あなたはいくらお金を持っていても

地位を持っていても人に認められていても

いつまでも貧しいのです

貧しくて、それにすら、気づいていないのです

 

 

内側で迫害されている

ポジティブで軽やかな力を取り戻すのです。

 

あなたは自分の意思で、選択することができる。

自分が責任をもって、幸せであることも

誰かを幸せにすることもできる。

 

 

自分の力を、

もういちど、呼び起こすのです。

 

 

 

 

 

Commentする

投稿時メールアドレスは表示されません *は必須です