一歩を踏み出せないひとへ〜女神の声Audio

IMG_7069

日本語です〜

 

傷つくならばそれは愛ではない

チャックペザーノ博士

264日目

次の一歩を踏み出す意思を持ったとき、

はじめてそのステップが見える

 

より朗読。

 

 

 

一歩を踏み出せないひと、または

同じところをぐるぐるしている人は聞いてくださいね〜

めずらしく日本語だよ!

日本語もこれから朗読練習していきます 前は自分の声大嫌いだったけど、
いまは好き。

 

 

 

英語の朗読一覧はこちらから↓

30日で理想のパートナーに出会う4

↑これ家で普通に聞いて癒されてますわ

 

 

 

自分の声ながら、癒されるんだわ笑

著作権ガン無視で好きなBGMばっかのせてるからさあ。

癒されたかったらとりあえずこれ流すといいさ。

23日以前のものは酷いので、(笑まさに練習音源)

一周したら録音しなおしますね。

とりあえず25-29あたりがマトモです。

 

 

 

 

 

 

Commentする

投稿時メールアドレスは表示されません *は必須です