Dear 子供っぽい貴方へ

fullsizerender

 

 

あなたが、とっても子供っぽくて、

とっても可愛くて

 

 

そして同時に大人であることが

わたしは本当に良かったなあと

そう思うの

 

 

あなたがわたしにとてもよく似ていて

そして人の本質を見ようとする人で

 

 

 

わたしの外見じゃなくて中身をちゃんと捉えていてくれることが

何より嬉しいの

 

 

そしてその上で

大切な存在のことを

キレイとか可愛いと

表現できる人で

 

すてきだなって、思うの

 

 

 

すてきだと感じることをそのまま

すてきだねって言えるあなたのことを

すてきだな、って思うの

 

 
無口で何も言わないあなたが好きよ

 

 

言葉以外の方法で伝えられることと

おしゃべりなあなたの話をずっと聞いていたいと

同時にそう思うの

 

 

 

 

あなたが、わたしを身体のある女性として

ちゃんと抱きしめて、キスしてくれることが

嬉しくて

 

 

そして同時に

手の届かない場所にいて

会えない距離にいて

 

 

そして触れられないのに

いつもすぐそばにいるような感じがすることが

何より嬉しいわ

 

 

 

 

だって、そしたら、

もう離れようがないじゃない?

 

 

 
201年目もきっと。

 

 

 

いつまでたっても、そうやって穏やかに

笑ってて

 

 

小さな男の子のように

歌をうたって

 

 
難しい話をしてるふりをしながら

たまにはわがままを言って

困らせて

 

 

 

 

いつまでも、

 

好きでいるわ。

 

 

 

 

 

 

Commentする

投稿時メールアドレスは表示されません *は必須です