休憩

14362480_10153754763846555_3859953891885242402_o

 

そういや沖縄帰還後の翌日3件(なんなら一個キャンセルになったけど4件入ってたからね笑)

セッションあったんですが、

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-19-13-30-00

 

いやいや、疲れるよ。女神っつったって人間だわ

なんなら人より体力ないのが自慢だわ。

 

なのでがっつり合間に休んでおりますのでご安心を。

 

昨日もリンパマッサージ〜ハーブ温浴〜水素浴フルコースいったし・・

夜はしごとせずに実家のスターチャンネルでシンドラーのリストみて号泣して
すっきりだし。。。

 

 

 

前後で数値はかりますねって言われて、普段体重くらいしか測らないので
見てもよくわかりませんが、

img_8749

 

体年齢18歳だったわ!!!!これをみよ!!!!!

 

げろげろ感情解放をしている結果なのかなんなのか。。。。

健康には違いないようです

 

 

 

いまは現実的に、仕事の処理するボリュームが以前とは違って
そうとう大きくなっておりますので

その分サポートしてくれている人たちが増えてきてます。

 

というわけで午前はもうがっつりうちわせで精根尽きたから、
また今から実家(歩いて10分)行って

昨日シンドラーのリストみた後にやってて録画してきて96時間ていう

映画みてくるわ。実家命。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

on と off がわかりやすいほどに切り替わる、
きょうこのごろ

 

では, OFF

アディオス

 

 

 

 

 

 

 

Commentする

投稿時メールアドレスは表示されません *は必須です