昨日より今日

3日前より2日前

一昨日より昨日

昨日より

今日

ほんの少しづつ、げんきになってゆく
今日ご飯食べれるように

自分の感情の変化を追ってくと、おもしろいって全然面白くはないんだけど、興味深いほうの”おもしろい”

はもはや職業病。
ショックが怒りに変わり、失うことへのとてつもない悲しみと喪失感に変わり、

その合間にずっと愛情みたいなものはゆらゆらしていて、
そのうち罪悪感に移り変わってゆく、という。

 

そしてげんきになってゆくと、

またも純粋な「スキ」みたいな愛おしさに変わってそれを持て余したり。
いま問い合わせいただいている方やセッションのご予約いただいているクライアントさん、

実際に進行しているセッションは全て、

わたしを救いにきたものたちだと思ってます。

 

感謝。
というわけで今日も2件のセッションでは興味深い意外な展開も続き、

 

 

今年中には関東でスリスハッチ多分やります。
ああ、どれだけ傷ついても、誰かを愛するってこれだからやめられないのよね。
まだまだ行ったり来たりしそうですが、少し柔軟に行こう。

 

 

本日の復食。

オニオンスープをひとり。
ていねいにもう一度、

 

愛をfillupしていきます。

 

旅はつづくヨッ。

 

 

 

 

Commentする

投稿時メールアドレスは表示されません *は必須です