今日も元気に癒しまくり

img_7600

 

テンションの高い、

大好きな月曜日の朝から♪

踊りながら朝ごはんを食べる一週間のスタート

 

Rum Hee /Shugo Tokumaru

 

 

 

 

きょうも元気いっぱいで朝から世界を癒しております、

聖なる水都へ続く癒しの水の源

エフィアスの泉を司る女神でございます!

 

(ふー、長い・・)

 

 

 

 

感情解放Re:Born、12週間のコースが折り返し地点へと入り始めました。

みなさまそれぞれ解放が進んでおる模様です。

 

嬉しい報告、たくさんの変化、気づきを毎回シェアしていただくごとに

やー、この仕事しててほんとによかったと思わずにはいられません。

 

 

本日は沈黙の半年間を破って泉へとたどり着いた

無気力スタートのラピスラズリより、大きな古い感情をごっそり分娩して
抜いていったところ

 

今まで付きまとっていた

 

「これからどうなっていくんだろう、どうしていけばいいんだろう」という
漠然とした不安が

最近全く消えていますと

どんどん頭が働かなくなって馬鹿になっている感じです

 

という様子をシェアしていただきました。

 

 

 

このあいだのお話会で

 

ひとが癒されていくと、

「うっかり」が加速するという事実について教えてもらって

みんなで、

「だから・・・まいさん・・・」と納得したのですが(オイッ)

 

本質に戻って満たされて人生がうまくいきはじめると

みんなどんどんうっかりしちゃうらしいですね。それはよかったよかった。

 

 

「この先に自分が何をすべきなのか知りたい」

「やりたいことがわからない」という

執着で長らく苦しかったラピスラズリですが

 

 

そこを一緒に手放していった結果、

 

なんと今日は

 

具体的な「こんなことに興味があって・・」

 

という話題が出て、

 

未来に光が差し始める瞬間てこんなにも神々しいものだなーと

ホクホクしておりました。

 

 

十二週間でできる限りの古い痛みを癒して生まれ変わることができるコース

それが 感情解放戦隊Re:Born なのだよ。

 

 

 

あー、昔「世界を癒したい」とか本気で言ってた自分が
あほなんじゃないかと思ってた時期を超え、

 

やっぱり「世界を癒したい てか毎日癒しとるわ♡」

というところまできております。

 

 

 

みなさま、すてきな月曜日と

暑苦しい家族の温もり、

先祖とのつながりをしっかり感じられるお盆をおすごしください♪

 

 

 

 

 

 

 

Commentする

投稿時メールアドレスは表示されません *は必須です