カラーズ

COLORAGE ColorChip
恨みつらみと嫌悪感のスカーレット!

SONY DSC
不平不満からのターコイズ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

無感覚と無気力ならおまかせラピスラズリ!!!

images
怒り爆発、ワクワクサフラン

color-palette-2820

さあ今夜はオエオエなにが飛び出すか〜のライム❤︎

 

 

 

5レンジャー

 

のうち4名完了。ふー、

残り1名今夜で一旦きりつくわ。

 

祭り開始の今週はちょっとバタバタ。

みんなのアンケートが面白かったね。

 

昨日プールいって、毎回水から出るとおもうけど、

身体がほぐれて水のなかで潤った後の感じが

好きなひとと裸で眠る前のときと同じで

とてつもない幸福感。

 

恋人がいないときは、

ひとりエッチもいいかもしれんが
プールに限るな。水はいい。

 

冬とは違って賑やかしいのが難だが。

 

 

 

 
まいさん、ゴ、ゴレンジャーって古っ!! 

セーラームーンにしません? 

 

て連絡きたたけど、

知らんがな・・

どっちも古いわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

弟子はとっておりません

 

と前から言い続けているのにもかかわらず

出会ったその日から「師匠」と言い続けていた

 

不届きもののクライアントさんが

順調にプロセスを進めて成長中、

 

 

いよいよ1ヶ月集中で

またも一段階上がりたいという熱意のもと

 

今月は

わたしにとっても新たな取り組みである

「育てる」

にもしっかりフォーカスしていきたいと思います。

 

 

 

 

「君の成長ぶりにかかってるからヨロシク」

と伝えて

 

 

「初、公認弟子ですか!!???」

 

というので、

 

「んなこた言っとらん、調子にのるな」

 

 

というやりとりが日々繰り返されております。

 

 

 

 

まさかこんなに早く、

自分のやりたかったことが叶うとは。

 

 

セラピストを育てるなんぞ、

10年セラピストやった後だとずっと思ってたわ。

 

 

 

必要とされ、

差し出す。

 

そして調整して、質を上げていく。

 

 

与えられることに全力で、

の繰り返しです。

 

 

 

 

今日はしばらくご無沙汰だった

打ち合わせ兼アクセサリー作りの素材見にいくよ〜楽しみ〜

IMG_6478

頭と体と魂の、バランスよく

 

思考で作り上げるものと
感性を思い切り刺激することも

 

同時に心地いペースで。

 

 

アディオス

 

(好きなひとについに手紙書いたわあ〜)

 

 

 

 


 

 

 

たおさんの銀行にお金をいれてくださった

たおさんファンの方!!!!

あなたのためのサービスショット
IMG_5783

 

 

コンセプト振り込み時に
7777 とか 20000 とか(爆) 820、820とか
6969 とか 2000とかとか

素敵な数字を並べてくださった方々!!!!!

 

 

本当に本当に感謝感激で毎回

受け取らせていただいております。

 

 

 

ありがとうございます(T^T)

 

ありがとうございます(T^T)

 

ありがとうございます(T^T)

 

 

ドネーションを採用したかった
いつか、そして失敗してうまくできなかった私に、

時間差でまたも夢がかなっております。

ありがたきかな幸せ。

 

 

 

 

 

Commentする

投稿時メールアドレスは表示されません *は必須です