♥声♥キス♥声♥

 

 

声フェチです。

 

 

 

昨日は夜ディズニーのヘラクレスを観ました。

そのいきさつなんですが、

この問題のディズニー
キスシーンたちですね。

 

基本的に万年恋する乙女であるわたくしなので

images-2

最近いよいよ本気で現実の次の恋を引き寄せようと、

 

こういうのを見て胸を

キュンキュンさせておったわけなんですが

 

 

この15のキスシーンを見ていたらですね、
というか何気なく流していたらですね、

3分29秒から

流れる一瞬の、

 

3秒くらいの声に

 

 

釘付け。

(釘付けの耳版ってなんていうの?)

 

 

何回聞いても、

何回聞いても、

 

毎回流してると

3分29秒からの一瞬

 

 

 

Screen Shot 2016-06-11 at 10.29.54

 

 

こうなる。

(なんなら駆け寄って3回くらいそこだけ
リピートして・・・・)

 

 

 

 

そこだけ聞けば聞くほど、

 

 

 

なにこの声、誰これ・・・

なんか出てる・・・・・・・

 

 

 

“I finally know where I belong”

のあたりの声のかすれ具合とか、

 

エロすぎてもうたまらん・・

 

 

たまらん・・・・

たまらん♥♥

 

 

と一瞬で恋するスイッチが入る

魔法の動画。

 

 

そういえば昔から

”声”って本能的に魅かれる要因のひとつだったなーと

思い出してました。

 

 

 

誰かと調べあげたところ

テイトドノヴァンというニューヨークの人みたいですね。

main

 

プロフィールもチェックしたぜ!!
他の声出演も見ようとおもってね・・・・

 

20歳年上、ギリいけるな。ルックスもヘラクレスよりは本人のほうがタイプだ
2008年に離婚、その後の情報はウィキペディアには
のってなかったぜ♥

 

 

 

吹き替えの映画とかは

かならず両方見ますね。声チェック。

 

各国語で、本当にいい声優さんの一番心に響くバージョンを見ます。

大好きな千と千尋の神隠しは

英語・日本語・フランス語各国語で

数え切れないほど見ましたが、

 

フランス語版が一番いいよ。

 

 

ヘラクレスは日本語のも見たら、

ヒロインの声は

英語よりも日本語のがめちゃくちゃセクシーで素敵で、
わたしは自分の日本語の声があんまり好きじゃなくて

結構なコンプレックスなので

 

 

あー、こんなセクシーな声に生まれたかったな〜

エッチな声出したいわ〜

 

いまから練習したら間に合うかな〜

 

と胸キュンしながら見てました。

 

 

 

男・女ともに

ハートを撃ち抜かれた声の主に

わたしは大体耳を傾け続ける性分です♥

 

 

 

ちなみに日本語は工藤の静香ちゃんだったのですが、

 

外見とか趣味はまっっっったくタイプじゃないので

そういうときは「声だけ出演」に限る♥

 

 

声もルックスも好きなのはスカーレットヨハンソン。

370b93561c4df340a29edc24ddc667c0-640x480

 

声だけで

ひとの心を震わせるってすごいよな〜

あー、エロくなりたい⇦ちょっと違う

と感動します。

 

 

逆にめっちゃ外見が素敵なのに
喋ったら声とか話し方がイマイチでがっかりすることも
あります。

 

声のトーンとか、話すスピードとか、
自分の声って聴けないからこそ

天然で魅力のあるひと素敵だし、

意識して変えていけたらなあとつくづくおもいます

 

 

大体自分の声日本語の録音すると

聞くと色気0でがっかり笑
(小鳥みたいって言われたことあるわあ。。。)

 

 

 

まあ日本語・英語・昼・夜で

声のトーンは違うので♥

 

 

 

 

ヘラクレスの声に

しばらく悶えてキュンキュンできそうです

 

 

 

胸キュンアイテムがひとつ増えた

嬉しい日々なのでした♪

 

 

 

 

みなさま素敵でセクシーな
梅雨の週末を♥

Commentする

投稿時メールアドレスは表示されません *は必須です