だらだら朗読練習1日目

img_4737-1

 

すげーだらだらしゃべってます。

朗読練習。

暇なひとしか聞くなよ。だらだら加減がすごいから
ひとりごとというか、

ひとりで英語の勉強で合計20分?

 

今日はとってもなんでもなくて

あさからずっと静かな1日を過ごせて、

おだやかな幸せを
感じながら

 

ブログなんて書くかよ ケッ

 

って思ってたんだけども

結局ブログより厄介な投稿になってまった

 

でもたのしー、自己満足。

 

 

2日目。

ほんとに収拾つかなくなりそうなので
固定ページつくりました。↙︎
そちらに毎日ダラダラ音源乗せていきます。(4・12日)

こちらから

 

⇧最後の日にダラダラじゃなくなっていることを
思い描きながら。

 

 

 

 

 

わたしが、めいっぱい

母への愛を感じてなみだを流していたら、

そんなわたしにめいっぱい

愛を注いでくれるひとたちがいて、

 

本当は実は、

全然悲しくなくて

 

ただ胸にこみ上げる深い愛情が

あふれて涙になっていたんだけど

 

なんだか

その愛情が嬉しくて

めいっぱい受け取りたくて

 

ちょっぴり

シリアスなふりをしてみた夜。

 

 

弱っているわけではなく、
逆にいろんなことが明るみになって、

とても風通しが良くなっているのを感じます。

 

 

 

 

そういえば
こないだのお話会で

 

「まいさんひとつ質問があるんですけどいいですか」

って聞かれたんですが

 

 

「え

なんですか」

 

 

ていうと、

 

 

 

「彼氏いるんですか」

 

 

 

ッてオイ。

 

 

 

いたらもう

♡FALL IN LOVE♡

の記事投稿しまくってると思うっていうか

わたし大好きな彼にふられたの、
まだ一ヶ月半前なんだけど。

チーン

 

 

「いや〜ブログに書いてないだけで
実際そういう方ができたのかと思って!」

 

と言われて・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・

 

 

いま自分にできること、

それは最高のパートナーに出会う近いその日まで

めいっぱい自分を磨くことだよね。

 

 

こつこつ、こつこつ、

穏やかな光に向かって進んでいる感じがする。

 

 

 

 

とういうわけで

 

ケッ

 

って思ってたのに書いてまった上に

長いわ。

文章だけじゃなくてしゃべらせても

つまらなくて長い松永・・・もーどうしよー・・・

 

 

 

 

 

それではみなさまの一週間が

とってもハッピーになりますように。

 

 

おやすみなさいませ♡

 

 

 

 

Commentする

投稿時メールアドレスは表示されません *は必須です