3月13日(日)京都午後4時より1名募集中❤︎

img_4289

 

 

どうも。
(13日は土曜日じゃなくて日曜ですという親切なコメントが・・・ありがとうございます・・100ぱつ100中日付を間違える信じられない打率。)

 

新生いきなりうっかり美女神ー涙の泉 アクアエスリスの

松永まいでございます↑
(普通に笑えるようになった!yeah!!)

 

見習い外して 涙の泉とかにしてみた。
ま、こうして気ままに進化してゆくわけさ。

 

 

新月魚座、強い浄化のこの時に

みなさんじゃんじゃん涙ながしてくださいね。

 

私は魚座でとにもかくにも「水」がテーマですので、
こないだ書いた通りほんっっとに泣き虫なのは

涙を流すことで浄化されるということを

本能的に知っているんでしょうか。

 

というわけで私はいつどこだろうが

悲しくなったら泣きます。

 

息子の前だろうが親の前だろうが

ガソリンスタンドだろうがスーパーだろうが
よく、しくしくオエオエ泣いてますよ。

33歳になっても一歳児に負けておりません。

 

 

デザイナーさんとの問答で

「泉の成分は?」と聞かれて

いくつか答えたのですが、わたしが司っている泉なわけなんで、

ときどき荒れるわけですね。

 

濁ったり波が立ったり、また透明でキンと冷たい静けさを
醸し出したり。

 

なんなら女神の涙でできている、みたいな。

というわけで「涙の泉」。

 

 

 

 

 

 

先週末あたりからいただいていたコメントを少しご紹介。

 


 

 

すごいスピードで螺旋を再び駆け上がり始めた様子を見守らせていただいてます。
目撃者というか、証人みたいな。
今までのしばらくも、まいさんにとってはつらくとも、全体として上昇の方向に向かっていたのでしょうけれど。
分かりやすく、上向きになりましたね。
お誕生日会のときより、腹を据えて、斬れ味が鋭くなったイメージです。

 


 

 

すごいスピードで復活してきていてビックリです。

自分ときちんと向き合うと、
蓋を閉めたり、外れちゃったり、また閉めたり、とズルズルしない分、
復活も早いんだろうなぁと考えつつも、

や、これはやっぱりまいさんだからこそ、なのだろうなと思います。

 


 

 

ここ数日のまいさん,
ブログ記事から受ける感じが変わってきました.
もちろん,読む側も日々変化しているので,きちんと測れるわけではありませんが.
まいさんの変化を知ると同時に,自分の変化にも気づく,そんな毎日です.

 


 

 

 

 

復活してきた感じがブログから出ているのかなんなのか、
同時に問い合わせが増えて

 

 

新学期始まっちゃったけどー
まだまだ春休み気分が
全然抜けん中学生男子みたいになっておる新生女神です。

 

 

 

メールカウンセリングの方たちから
これまた愛のこもったメッセージが続々届き、

 

一方でここしばらく

自分の中に新しく湧いてきた

 

「人は孤独である」を実感し、淡白で冷酷な部分を

しっかり味わっているところで
その対比のせいで

余計にその自分の淡々とした様子にオエオエしてます。

 

 

そういう時に限って、

 

「愛の人」とか「まいさん包み込んでくれますね」

とか「うぅーまいさん優しい。」

とか言われて、

 

 

は?

 

 

わたしまたなにかしくじっちゃってんじゃないの?
みんなにどこまで勘違いさせちゃってんの?やべー

 

 

みたいな。

 

 

 

 

 

というわけで週末スタートは

京都から行きます。

 

 


 

 

 

まいさん
こんばんは。
日程のご連絡ありがとうございます◎

京都まで便乗できるお友達…

車で拾ってくれるお友達…

まさか、、まさか、、 や、、やま、、

ヤマシタ

んなわけないですよね!

京都マラソンの下からややデジャブだったので、つい、ふざけてみたくなりました、テヘ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

            ん。

 

 

 

んなわけない。

んなわけあったら
どんなに嬉しいことかああああああ・・・・

 

 

 

 


 

というわけで、先月京都マラソンに行った山下に便乗する予定が

インフルで延期となり、ついでにぶっちゃけておくと

たぶん山下んなかで「終了の鐘」が鳴り響いたの

マラソンで走ってた時かと。

 

 

ここまで書いて、

縁起悪いから京都ナシって思えてきたぜ。ふう。

 

 

 

 

 

 

「そうだったらどんなにいいか・・・笑

 

ここまで普通に返せるほど復活してます」

 

 

とお返事したら

 

 

 

まいさん
おはようございます。
文面がめっちゃ軽やかになってますね!

さすが女神❤︎立ち直りもスマートで…。

 

 

 


 

 

というわけで、

何をもって復活なのかどうか

自分では全くもってわかりませんし

 

別に悲しくなったり山下が恋しくなったら

またしくしくオエオエ感情を感じて
泣くだけの話で、

 

 

でも直後集中的にゲロゲロオエオエしたおかげか

かなりごっそり感情が抜けて

いまはだいぶすっきりしております❤︎

 

 

 

というわけで
ひとりの方が延期になりましたので、

13日(日)16時より京都駅にて

一名様のみ

個人セッションペンドラム

募集してます〜

 

 

 

まあ直前なのですが

 

ひゃー16時から空いてるー

しかも京都駅周辺にいるー

女神が呼んでるー

 

 

とピンときてしまった運の悪いかた、

ご連絡おまちしていますね❤︎

 

パワーアップしてるので

ご安心して泣きに来てください❤︎

 

 

 

 

セッションメニューの詳しい情報はこちらから↓

P1070213

 

お問い合わせは
問い合わせのページからか、
こちらから直接どうぞ

おといあわせ

 

 

ではではみなさま素敵な一週間を。

 

2 Comments

  • イニシャルK Posted 03/09/2016 22:04

    まいさーん、13日は土曜じゃなくて日曜日ですよー

    • Mai Matsunaga Posted 03/09/2016 22:06

      あわわわわわ!ありがとうございます!!!

Commentする

投稿時メールアドレスは表示されません *は必須です