February 27 終


凄いですね
彼に頑張って伝えることをしたんですね

結果がどうであれ
まいさんが行動したことは
凄いですね

 

 

 

 

どうか、力を貸してください。
自分のちからで、自分を幸せにしたいです。
彼のことを好きになった証を、見つけるためにTさんが必要です。
答えを出すことが大事ではないこともわかっています。
でも、それが答えと呼べなくてもいい、自分にとってなんでもいいからひとつでいいから自分のために拾いたいのです
涙が出てきました
彼が、好きです。

 

 


 

 

 

悲しいです
もう2度と彼の側にいられないと思うだけで

 

 


 

 

 

ひとの気持ちはそんなにも一瞬で変わるものですか
一週間前に、私に自分の子供を産んで欲しいと言ったあと、冷たく氷のような表情でもう来てはいけないと

ひとの気持ちはどうにもできないことがわかります
自分しか、信じられるものはないと
そう感じました
それほど悲しいことが、ひとを信じられないことほど悲しいことがこの世にあるでしょうか

 

 


 

 

結局わたしは自分で自分のことを大切にしきれていなかったかもしれません
いま過去を後悔しても何も変わらないこともわかっています

 

 

 

 

 

 

私も同じように思ったことがあります

人は、一瞬一瞬変化の生き物なのかもしれませんね

今は何も信じられないかもしれない
でも、まいさんはきっと
また人を信じます
そうする力がちゃんとあると思います

そのためには
昨夜のblogにあったように
歩みを止めないこと、なのかもしれませんね

 

 


 

 

泣きましょう
いまはただただ
泣きましょう

彼を好きな気持ちを
心から感じましょう

そのあとから
ゆっくりゆっくり
まいさんの中になにがあるのか
一緒にみていきましょう

 

 

 

 

 

Commentする

投稿時メールアドレスは表示されません *は必須です