だれか

どうか、助けてください。

8 Comments

  • みっこ Posted 02/23/2016 14:18

    まいさん、みてます。ずっと見守っています。

  • miko Posted 02/23/2016 16:16

    マイさん!
    マイさん!!
    マイさん!!!

  • かおり Posted 02/23/2016 17:36

    別れたくないなら、ださい、カッコ悪い、みっともない、情けないってくらいすがってみて、それでもダメなら沢山泣いてくださいね。まつ毛に塩の結晶が残るくらい泣いても、人の涙は枯れることはありませんから。。。

    みんな居ますから、大丈夫ですよ。

    大丈夫です。

  • えり Posted 02/23/2016 19:17

    お会いしたこともない一読者ですが、ずっと大好きです。
    ほんの小さな力ですが、心からの愛を。
    少しでも、温かみが届きますように。

  • プリンセス Posted 02/23/2016 20:11

    マイさん、良かったじゃないですか。

    こんなこといっちゃいけないの、わかってます。
    マイさんは、山下を最高に愛していて、
    人間の生き様を山下に見せて、
    山下の人生の中で、最高に面倒くさくて、
    つながってない状況で、手放したい人ではなくて、
    自分とつながっている状況で、手放したい人になれたんですよ。

    最高にいいオンナじゃないですか!
    それでもこんな言葉は意味がなくて、ポジティブシンキングって、
    本当にいらないって思うし、

    マイさんがようやく山下と向き合ってくれて、良かったと思ってました。
    八つ当たりやぶつけることは向き合うことじゃない、
    相手をはけ口として、使うことは本質的に相手を傷つけることじゃない。

    今までなにかがかみ合ってなくて、
    感情は出して、こんなこと思ってたと気付くものはきっとまだ序の口で、
    オエオエと向き合うことの真髄がいま試されてるんじゃないですか。

    大丈夫です、哀しみも分かります。
    もう1度自分とつながり直して、今までと違う景色を怖がらないでみましょうよ。
    いつも見守ってます。

  • りな Posted 02/23/2016 20:18

    まいさん、こんなにまいさんのこと、
    好きなひとがたくさんいますよ。
    まいさん、だいじょうぶだいじょうぶだいじょうぶ。

  • mito Posted 02/23/2016 20:53

    まいさん、

    わたしには何もできませんが

    ひとつだけ言わせてください

    まいさんの
    透明で美しい言葉を

    これからも、ずっと
    待っている人がいるということを

    どうか、忘れないでいただけたら
    嬉しいです

    あたたかくして
    おやすみくださいね

  • かなえ Posted 02/23/2016 22:10

    まいさん。
    まいさんの心のままに。

Commentする

投稿時メールアドレスは表示されません *は必須です