世界は、やっぱり優しかった。

FullSizeRender 28

 

 

自分に優しくした分だけ、

本当に世界は優しくなる。

 

世界がまだまだ優しくないと感じるかたは、

 

 

本当に本当に本当に

自分に対して
一ミリもごまかしがないほどに

きちんと優しくできているか

見つめ直してほしい。

 

うまくいかない恋愛とか、お金とか
仕事のこととか親子関係について思い悩む前に、

 

 

「自分に本当に優しくしているか?」

 

何百回問い直しても多すぎることはない。

 

 

 

 

そして、

 

 

わたしの世界は、

どんどん、

 

どんどん、

 

 

どんどん

 

優しくなっている。

 

 

 

 

セッションにお申し込みいただいた方たちからの

愛に溢れるメッセージが続々届く。

 

セッションを受けてくださった方たちからの

愛に溢れるメッセージが続々届く。

 

 

 

「奇跡が起こり続けています!」

 

 

その奇跡を起こしてくれた宇宙に、

ちゃんと素直に望み
そしてちゃんと素直に行動したものだけが、

 

つぎつぎと受け取り

そして

 

優しい世界に足を踏み入れてゆくのだ。

 

 

 

 

かたくなに受け取り拒否をしていた過去

 

わたしの世界は、ただ、過酷でした。

 

 

 

 

こうした形で

ひとと関われるようになり

 

そしてわたしを通して
リフレクションを起こしたひとたちの世界が

 

どんどん、

 

どんどん、

 

 

どんどん優しくなるといい。

 

 

 

 

「松永さん休んでください!」

 

 

 

ありがとう。

 
今日は近所のプールにいってきたよ。

水の中で、
もういちど潤いをとりもどした水の女神。

 

 

おやすみなさい。

 

ありったけの愛をこめて

I love you all.

 

 

 

M

 

 

 

 

Commentする

投稿時メールアドレスは表示されません *は必須です