東京3日目双子のマミー

3日目。

朝の1歳児とのホテルビュッフェでサバイバルを経て、けいちゃんとyou,初対面?

そして、双子の子守。

 

今日ほどツインズのマミーたちとお母さんと一緒を崇め奉ったことはないわ。

テレビのないわたしの家、NHKに受信料払ってもいいわくらいのスタジオパーク、神。

楽しすぎる1日は続く。

カオス

ののちにけいちゃん登場!ブログに紹介いただきました❤︎
もう、想像以上にめちゃくちゃ可愛い女性でした

今日も心を歌うKEIKOのブログ
  
しくじりこじれ女子ではなく、望めば何でも手に入っちゃうのを
意識化では知っていて、その上でちっちゃく
しくりじたいこじれ続けたい女子keiko歌姫。

  

そしてサバイバル後の寝落ち。めちゃくちゃゆっくりできた・・・

はじまりはじまりーー

  散歩。

いやー、このF2、グリーンベビーカーが落ち着くわな。笑

カオスによりオムツ替え授乳室に鍵かけこもり猿二匹に

feeding.
  

二人とか無理
  

美しいベビー

He is literally cool.

父譲りの音好き。
  

おかあさんと一緒、さまさま
  

Yes I am.
  

ついに二人乗りの裏技を発見。

 

はー凄まじかった・・・

つづきます

Commentする

投稿時メールアドレスは表示されません *は必須です