ハートチャクラメディテーションaudio

DSC05296

Heart chakra meditation ( by Mai Matsunaga )

英語で瞑想用のスクリプト朗読してみました。

スクリプトはどっかから拾った

 

先日セラピスト友達が来てくれてフルセッション施してくれたのですが

そのときチャクラの状態を調べてくれたんですねー

 

ほいでもって、ハートチャクラが完全に逆回転してましたので、
(セッション後は戻りました)

チャクラ活性について調べていたら、

瞑想用のスクリプトがいろいろ見つかりました
誘導瞑想の動画なんかもめちゃくちゃたくさんあるんですねー。
全然知らんかった。

練習がてら+自分のセッション時どんな感じか確認しようと思い

録音してみることにしました

英語のスクリプトで試してみたのですが練習で一発取りにしては上出来。

というわけで上のやつ、私こんな声しております。

 

セッション中はもちろん(?)日本語なのですが、
前世療法などの最後に 「祝福」や「癒し」のパートで
潜在意識に向けて英語でがっつりメッセージを入れることがあります。
(毎回その人に必要なそれぞれ異なるメッセージです)

 

これがかなり好評で、養成講座中も、
わたしのこのオリジナルの部分で皆かなり癒されてるらしい。

 

 

セッション中はこちらも潜在意識に完全につながりながら、
直感で降りてきたメッセージを入れるので
特に意識してやっていたわけではなかったのですが、
こんなに喜んでもらえてとっても光栄でございました。

 

衰えまくってる英語も、ぼちぼちブラッシュアップしていけたら と
思っているのですが

 

 

この瞑想用にスクリプトを読む練習というのは

ただただ楽しいので続けてみようっと〜

 

そのうち日本語の誘導瞑想も録音してアップするかも?