何もしないことをする

 

 

IMG_0324.JPG

 
ホームページ、下書き状態のこのホームページは

きちんと告知したり宣伝も一切してないので、ぶっちゃけ誰も見ないだろうとタカをくくって油断していました

 

そしたらなんと

 

こちらから辿り着いた奇特な(?)方々に恵まれ、
連続して予約が入るという非常事態に、
やべー・・誰か見てるんだ・・ちゃんと書かないと笑

とワタワタ喜んでいる松永です。

 

書くこと、写真を撮ること自体は大好きですが、

パソコンとかシステム?のハイテク技術にめっぽう弱い私。前はそれでも頑張ってあれこれ調べながら苦手なことをやっていました。

 

セラピストの資格の勉強を始めてから、

「自分の質を全うする」ということをようやく理解し始めたわたしは、「苦手なことを、とりあえず、やるのを辞めてみよう。」と実験しはじめたのです。

 

するとですね、不思議なことに、

辞めた途端に見事にそれをカバーしてくださる方々がまわりに集まってきているんですね。

 

何かを成し遂げようとするとき、ついついあれもやらなきゃ、これもやらなきゃと欲張りがちな自分だったんですが、大事にしていたものを一つづつ、

「これはいいや、これもいいや。」と手放していった結果、
逆に物事がスムーズに流れはじめている感覚を味わっています。

 

 

特にわたしは、「存在グループ」に属している魂の持ち主なので、
「行動」と「結果」を結びつけようとするとうまくいきません。

(もちろん行動することで
直接結果に結びつきやすい人たちもいます)

 

おそらく、集客しようとか、

あれこれがんばったりすればするほど、
本来の力を発揮できなくなるので、ただ

 

(わたしは「在る」ことを伝えるためだけに此処にいる)

くらいに黙って「存在」していると、そう、
必要としてくれる方は必ず私の元へたどり着くようになっていたり
自分を運んでくれる出来事が起こるようになっているのですね。

 

そんな宇宙の仕組みを、目の前で起こる出来事を眺めながら
体感している日々なのでした!

 
とりあえず、一生「準備中」と書かれたまま
放置されそうなページをそのうち作っていきたいと思います。

または諦める。

 

 

 

9月の予定も随時アップしていきます。
お問い合わせページのカレンダーをご覧くださいね♪

 

ご興味あるかたはまたぜひぜひお問い合わせください。

 

^o^
それでは今日もみなさまの1日が愛と光と笑いに満ちていますように。

 

✨写真は、先日観音さまの話をされたときに出てきたカード。

 

You’re a powerful healer.
Keep up the great work!!

 

(何もしてなくても)
ヒーラーみたいです!

 

 

オホホ・・