観音さま

IMG_0320

 

オラクルカード、おもしろい。

毎回一切ごまかしのきかない潜在意識からのリーディングに、
とりつくろうのも諦めさせられます。

 

ヒプノに出会ってからは、セラピストの方々やヒーラー、

リーディングのできる能力のある方に続々縁がありますので

それはもう日々裸で外をうろうろしているのと同じくらい
ツーツーなわけで、最初はドキドキするし
言い当てられたときの衝撃といったらありませんでしたが
最近はもう驚くことも減ってきました

といっても、自分が自分で気づいていないor

受け入れがたい
自分のなかにあるものを

ズバリ別のひとからまったく同じフレーズで言われた日には
もう泣きながら

「ショックです」と訴えるしかないですが、

事実なのでしかたありません

彼らは嘘をついてるわけでもなければ、
わたしの中にあるものを読み取っているだけなのですから。

 

 

 

本日話す機会があったのは、なんと8歳の先生。

彼女はお母さんがフラワーエッセンスを処方してくれる方で、これまたかなり宇宙な方ですが、母娘で協力しながら必要なメッセージなどを伝えてくれます。

天使と話ができる力があるので、わたしの天使に聞いてくれたり、まだ喋れない1歳の息子の天使はこう言ってるよ、と教えてくれたり。

わたしは今の所、何か見えたりする力はないので
はっきりはわからないですが、大いなる存在の声というのは

どんなときでもドシっと深く腹の底に響きます。

とくに息子からの声は、

わたしの行く道を決定するだけの重みがあるので、
そこでわたしの迷いは毎回即座に消えることとなります。

今日も、ひとつ、受け入れ新しく選択できることがありました。

 

 

いま自分が乗り越えているプロセスに必要な声も

たくさん彼女が教えてくれて、最後は

「まいちゃんの天使は右足にいる、

あと肩の辺に小さい妖精みたいなの。
あとね、観音様もいる、ちょうどこのひとみたいな可愛いやつ。」

と”観音力”というめちゃくちゃ色の美しいオラクルカードから、
一枚引いてくれました〜。(それが写真の子。)

 

妖精から観音様までいてくれるなんて、

(しかも可愛いやつ)心強い限りです。

 

 

「一週間か二週間に一回ここにきてー、話してー、(エッセンスを)続けたら
2ヶ月か3ヶ月くらいでまいちゃんも見えるようになるよ」

と言われたときは、

「マジか!!!」と思いましたが、浄化を続けていって自分がクリアになれば、
感覚が研ぎ澄まされて
いまは感じられないことが感じられたりするんでしょうかねー。

 

観音様たちと話しができるようになる日も近いか??

 

 

とにもかくにも、いまこの内で引き続き起こっている
昇っていくためのプロセスを乗り切るために

がんばりすぎない程度に
観音さまたちのちからをお借りして

向き合っていきたいとおもいます♪

 

 

ふー、毎日冒険すぎる。

ハードだぜ・・・